あなたの愛犬が一週間で超おりこう犬にする方法



あなたは、うなる・吠える・噛むなど愛犬に悩まされていませんか?

そんな愛犬が数日間で天才おりこう犬になる方法をアドバイスします!

<< 犬は飼い方で親友なのですが・・。 | main | あるペットショップのオーナとの出会い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

犬の飼い方しつけ方であなたの犬が天才おりこう犬に変わります!


犬の飼い方 しつけ方

筆者も以前は愛犬にとても悩まされていました。

“正直に白状すると・・・”


実は・・・偉そうに愛躾(しつけ)に関するメールマガジンを発行したりしていますが、
正直に告白すると、以前の僕も愛躾(しつけ)で、本当に本当に悩んでいました。


うなる・ほえるは当たり前。

無駄ほえでご近所から苦情が来たり、
散歩中に他のが通りかかろうものなら、喧嘩になる始末。


「何でいう事を聞いてくれないんだろう?」

「このは物覚えがわるいのかな?」


こんな事を真剣に考えました。

そして間違った躾(しつけ)飼い方で愛にストレスが溜まり、
僕にもストレスが溜まるという悪循環です。



しかし、ある時を境にその様なわるいクセが、、、

  ピタリ!

と止まったのです!

・・・続きを読む

犬の飼い方しつけ方であなたの犬が天才おりこう犬に変わります!


犬の飼い方 しつけ方

スポンサーサイト


・・・続きを読む

犬の飼い方しつけ方であなたの犬が天才おりこう犬に変わります!


犬の飼い方 しつけ方