あなたの愛犬が一週間で超おりこう犬にする方法



あなたは、うなる・吠える・噛むなど愛犬に悩まされていませんか?

そんな愛犬が数日間で天才おりこう犬になる方法をアドバイスします!

| main | 筆者も以前は愛犬にとても悩まされていました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

犬の飼い方しつけ方であなたの犬が天才おりこう犬に変わります!


犬の飼い方 しつけ方

犬は飼い方で親友なのですが・・。

知人: 「私の、全然言う事きいてくれないんだ〜。
狂ったように無駄ほえはするし、トイレもちゃんとできないし。。。」

私: 「躾(しつけ)てないの?」

知人: 「ううん、頑張ってやってるんだけどね。の飼い方の本とか、躾(しつけ)の本とか沢山読んだし。

躾(しつけ)教室にも通い始めたんだけどね、ダメなんだ〜」

私: 「躾(しつけ)教室はお金凄いかかるからもったいないよ、自分でできるって!」


知人: 「無理無理〜、本当にに言う事聞いてくれないんだって!」

私: 「いいからとりあえず、●●やってみて。
          
大概の無駄ほえ、ピタリとやむよ!それからね・・・」


・・・そして6日後

この知人と愛はどうなったかというと

・・・続きを読む

犬の飼い方しつけ方であなたの犬が天才おりこう犬に変わります!


犬の飼い方 しつけ方

スポンサーサイト


・・・続きを読む

犬の飼い方しつけ方であなたの犬が天才おりこう犬に変わります!


犬の飼い方 しつけ方